ここに行きましょう!

と彼からLINEが来ました笑

うん、そここの前行ったとこねと返すとまた探し始めた様で…

こんな素敵な所に行って来ました☆

イングリッシュガーデン

f:id:himawariea:20161105185915j:image

f:id:himawariea:20161105190018j:image

またまた変わったな〜と感心。

私は昔からこういう所が好きだけど、彼は遊びというとゲーセンやら繁華街やらでした。

10年以上も同じところに住んでいると同じようなところばかり行きがちですが、地方からきた彼は目線が観光なので私の知らないところをたくさん見つけてきます!

今日のイングリッシュガーデンもこんな近くにあるとは!

知らなかった〜

明日から出張で1週間いなくなります。

一緒に暮らしてから始めて別々です!

喧嘩ばかりなのでこの1週間でお互いの大切さを感じようということになりました笑

これを機に何かが変わりますように!