明日ジムでも行く?!

先程彼の口から出た言葉です。

びっくりしました( ´д`ll)

彼は、ゲームとテレビ大好き。休みは一日中家でダラダラが最高の幸せ。という感じの人なんです。

どっか行こうよ〜と私が連れ出す感じ。

先日の沖縄旅行で会った友達の旦那様がボディビルの大会で1位をとるようなすごい方で、私たちも最終日、こんなトレーニングをと色々教えてもらいました。

とりあえず7月22日から今日まで何とか私も彼も筋トレ続いてます。

旦那様にもとにかく継続することが大事だと言われたので、2人で心折れるたびギャーギャー言いながら頑張っております。

多分あの出会いが彼を変えたのだと思います‼︎

他にも…

今まで車で行ってたところを電車で行くようになったり

朝車で送ってと言わなくなったり

お菓子の爆食いをしなくなったり

明らかに胃が小さくなり夜足りないと言わなくなったり

公園を見つけると階段ダッシュ始めたり笑

帰りのお土産がお菓子からウィダインゼリーになったり笑

と、いい影響ばかり。

そして、せっかくの休日『ジムでも行く?』ですよ!

感動(இдஇ; )

友達夫婦と沖縄よ、ありがとう!

f:id:himawariea:20160813225938j:image