2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いいね

私は、SNSを整理し、今はInstagramを愛用しています。 多く文を書かなくてもいい、いいねを押せばいい等シンプルな利用法が今の私には適しています。 先日、メルカリで初めて私がした評価についてお相手にご指摘を頂きました。 簡単に言うと私の評価がシンプ…

好きな色は?

最近聞かれた質問です。 今までなら何かしら色のついたものを答えていたと思うんです。 ピンクとかブルーとか。 だけど、今そう聞かれてかなり悩んだ自分にびっくりしました。 そして、出た答えは…白か透明。 生活の中にもそれは現れていて、こちらの写真を…

予備って結局使わない

こちら、ありがたいことに予備ボトルが4つもついているんです。 この一年箱に入れ保管していましたが、まぁ出すことはありませんでした。 なのでとりあえず、箱を処分して中身を出しました。 そして、もしも壊れた時のために1つだけボトルを残し、後はメル…

いつの間にか増えた靴たち

今日は、玄関掃除に取り掛かりました。 ふと自分の靴を全部出してみてびっくり笑 そんなにないと思ってたら1人でこの量笑 しかも、今履いてるのこのうちの3つ! 先日、履きもしなかった長靴をメルカリにて売り、これで無駄なものはないと思ったら、まさかの…

頑張りました‼︎

ほんの少しの変化でしたが、私にとってはかなりこの茶色のカゴを見つめ悩んでいました。 とりあえず、中のお菓子はチョコ系だったのて冷蔵庫へ‼︎ 後は処分しました‼︎ はぁ、すっきり‼︎ やはり、棚やカゴを収納があると人間中に知らず知らずにものを入れます…

あとこれだけ捨てれば…

昨日、火がつきこちらの棚の収納カゴをすてました。 下2段にも茶色の同じようなカゴがあり、主に食べ物類が入っていました。 残すところ後1つ。 こちらも捨てたい。 中身はお菓子。 よし、まず中身を出して収納を捨てよう‼︎ 頑張ってきます‼︎

まだ使えるものを捨てる勇気

まだ使える‼︎ その思いから中々物が捨てられなかったあの頃。 最近は、謝りお礼を言い捨てられるようになりました。(>_<;=;>_<)。 そして二度とこういうことのないように何かを手に取るときはよく考えて手に取ろうと強く思いました。 でも、やはりまだ使える…

何か捨てたい‼︎

私は、ゴミをゴミをステーションに捨てる瞬間が好きです笑 何か本当にスッキリする‼︎ 今日も捨ててきたんですが、家に戻り… まだ捨てたりないなと思い… 数日前から気になっていたこちらを処分することに決めました‼︎ トイレのドアにかけていて、埃まみれでし…

10万円

去年8月から始めたメルカリ。 目標は、売り上げ月一万!とたて頑張ってきました。 ついに先ほどトータル10万円売り上げました! 家にあったものが10万円になった。 自分でも、とても驚いています…笑 メルカリで今まで売ってきたものを見ていると懐かしくも思…

布団

ベッドを捨て、いいお布団を頂き満足していたのですが… やはり、ピンクのドット柄は私にはきつく… ついにこちらを購入‼︎しかもやっとダブル‼︎笑 2人でシングルはきつかったぁ( ´д`ll) ピンクのドット柄は、お客様用に残そうかなとも思いましたが… どの本を…

財布

財布を変えることをきっかけにカードを整理 こちら処分することにしました。 家に近い薬局を愛用するようになり、全く行かなくなったこちら。 もしかしたらポイント入っているかもしれますんが、何故か悩まず手放せました!

やはり手放すことにしました…

ドアにひっかけて使うこちらカバンかけにしようしていましたが…やっぱりドアはシンプルにドアの色だけがいい!と思い…押入れの中に掛けましたが、これまた何度も落ちイライラしてしまいまたドアに戻すと、やっぱりドアはドアの色だけがよく…やっぱり処分する…