2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

当たり前の毎日

がどれほど幸せなのか痛感したここ数週間。 先日少し遠出して家に戻り玄関に入った瞬間2人で「やっぱり家が1番だね」と話しました。 我が家が2人のほっとする場になっていることに嬉しくなりました(^^) 今日は、お休み。 タオル類を全てオキシ漬けにしてみま…

入籍 喪中

一緒に暮らしてから別の場所で寝たこともなかった私たちが久々に離れてから1週間。 最初の理由は彼の出張のためでした。 その途中、お父さんが亡くなりました。 しかも出張先は彼の実家の方角。 お父さんが呼んでいたんじゃないかなと。 悲しみの中、葬儀も…

気持ちを落ち着かせるためにやっぱり

掃除。 ミニマリストに目覚めてから、物を処分したり、掃除をしたりすることが日課になりました。 心のどこかで運の廻りもよくなりますようにと思いながら。 でも、まだなかなかよくなっている実感がわかないけど当たり前のことを幸せに感じることは増えたな…

買ったら捨てる

上のカゴ処分しました! 何故なら下の入れ物買ったから! 勢いに乗って リビングのゴミ箱 靴下入れなどに使っていた入れ物 処分しました! 私の断捨離は、収納できるものから行います。 しまうところがあるから物が増える気がして。 また頑張るぞー

ここに行きましょう!

と彼からLINEが来ました笑 うん、そここの前行ったとこねと返すとまた探し始めた様で… こんな素敵な所に行って来ました☆ イングリッシュガーデン またまた変わったな〜と感心。 私は昔からこういう所が好きだけど、彼は遊びというとゲーセンやら繁華街やらで…