驚きの発言‼︎

古着屋さんが大好きな彼。

しかし、最近彼もやたらめったら買うのではなく「パステルっぽい黄色のTシャツが欲しい。」と欲しいものが明確になりました。

今のご時世安い洋服屋さんがたくさんできこうした古着よりも新品が安いなんてことが増えましたよね!

昨日も、いつもの古着屋さんを通り行きたい!というので行くことに。

しかし、この日はいつもと違ったのです。「よし、服を1着買ったら1着捨てよう!」と言い出したのです!

心の中では私が口癖のように行って来たからと思いながらかなり褒めました笑

まぁ、パステルっぽい黄色のTシャツありましたが、毛玉あり、サイズがなく。サイズが合わないのに妥協しようとし始めました。

なので私が探してくるからと断言し買わずにすみました!

そして本日390円という破格のお値段で発見致しました!!

相手のものは勝手に処分しないと決め、ここまで見守ってよかったです!