気持ちを落ち着かせるためにやっぱり

掃除。

 

ミニマリストに目覚めてから、物を処分したり、掃除をしたりすることが日課になりました。

心のどこかで運の廻りもよくなりますようにと思いながら。

でも、まだなかなかよくなっている実感がわかないけど当たり前のことを幸せに感じることは増えたなと。

そして、今年ようやく訳あって今まで出来なかった顔合わせと入籍日が決まりました。

しかし、1ヶ月前の今。

彼のお父さんが急死しました。

ようやく会えるそんな風に思っていただけに会ったことはないけれど私も言葉を失いました。

今はただ彼の帰りを待っているのですが、何も出来ない自分にもやもや数日していましたが今日から彼が帰ってきて残念にならないようにせっせと片付けと掃除を始めました。

今は玄関を掃除中。

とにかく無事に帰って来ますように…

f:id:himawariea:20161112102940j:image