いいね

私は、SNSを整理し、今はInstagramを愛用しています。

 

多く文を書かなくてもいい、いいねを押せばいい等シンプルな利用法が今の私には適しています。

 

先日、メルカリで初めて私がした評価についてお相手にご指摘を頂きました。

 

簡単に言うと私の評価がシンプル過ぎたと。

もっと詳しく書いて欲しかったと。

 

始めは戸惑いましたが、よく考えてみたら昔の自分もそう思っていたなと。

そして、そうしていたなと。

しかし、今は色々な考えがある。自分本意な意見はいけないと思い、何事に関しても自分の意見は、シンプルにするよう心がけていました。

 

そのような中、自分の変化に気づかせて頂きました。

 

色々なことがシンプルになりつつある私。

 

相手にあった対応ができなくなってしまってはいけないと思いました。

 

そして、ご指摘頂いたことに感謝しました。