本日は洗濯機周り

f:id:himawariea:20161005201952j:image

   Before→After

とりあえず毎日使用しないものを撤去してみました。

処分したものもありますが、悩むものはとりあえず別収納にしまいました。

手前の泡立てネットは利用されずお飾りでしたね。

IKEAで購入。とりあえず白のみ使用中。

しっかりしているので壊れることもなくまぁ1つで十分。

続いて白かごの中身

f:id:himawariea:20161005202259j:image

Before

After

今使用しているものは、これだけでした。

マッサージしなよと毎日プレッシャーをかけてくるオイルたち。

とりあえず、今気持ちが乗らないしその物から発信される言葉が辛いのでとりあえずしまいました。

あーまだまだ家が物で溢れてるよ泣

引き続き1日1つを目標に手放していきます。