夜に火がつく

今読んでいるお気に入りのブロガーさんの本

先ほどまで読んでいたら、火がついてせっせとキッチン周りを片付けたり処分し始めました笑

ずーっと悩んでいたプレゼントしてもらったマグ

f:id:himawariea:20161005001450j:image

一度も使用することなく飾っていましたがようやく決意。

そして、水道下の収納を開け、まだまだ隠されたものを全て前に出してみました!

例えばこんなところも。

f:id:himawariea:20161005001728j:image

100均の便利な棚を使ってこんなことしちゃってますからね。

右のタンブラーたち隠してました。

とりあえず、この棚を撤去しましたよ!

最近八方塞がり悪いことばかり起きています。

プライベート、仕事、SNS

今朝何て通勤途中怒鳴りあいをする社会人を見て朝から落胆するほど色々一喜一憂してしまうほど。

しかし、こんな時他人様の笑顔に色々気づかされることもあります。

私笑ってないと。

とにかく前を見て、処分して、掃除したいと思います!