6畳の床に何も置きたくない

いやーこれだけは仕方ないよね〜と洗濯物を取り込んだ時にかけるラック?を置いていました。

思い込みですね。

f:id:himawariea:20161005213410j:image

部屋に入るとまず目に飛び込んできます。

なるべく洗濯物をかける時間を減らしてコンパクトに縮めたりしていましたが、やっぱりやだ!と思い、部屋を見渡し気づいたのが、つっぱり棒でした!

理由は忘れましたが、以前はこの部屋にあったのに何故か移動しました。

元に戻すことに決めました!

やっとラックを分解!

そして、つっぱり棒を移動!

f:id:himawariea:20161005213801j:image

やったー‼︎(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

すっきりしたー‼︎

他の角度から見るとこんな感じです…

f:id:himawariea:20161005213908j:image

f:id:himawariea:20161005213910j:image

雨の日などはこちらにかけますが、とりあえず洗濯物をしまえば綺麗さっぱりなにもありません!

ついに6畳の床。何もなくなりましたー( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧