テレビ台

私夜中に部屋片付けスイッチ入ること多いいんです。

ご近所に迷惑はかからないように静かにやっているんですが、同居人には迷惑だと思うんです。

だけど、彼はいつも何も言わず勝手にやらせてくれます笑

感謝(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

ということで昨日は、押入れの収納を処分しようと思い中身をだしたのですが…

先日テレビ台に使っている机がやはり必要だということに気づき、チェンジしてみることに!

初代テレビ台→処分

f:id:himawariea:20160918152245j:image

やはりこの机は使う

f:id:himawariea:20160918152305j:image

押入れ収納下のタイヤを外しテレビ台に変身

f:id:himawariea:20160918152344j:image

この棚の中身は机テレビ台時代に増えたもの。

鏡など床に置いていたのでここに立てて化粧するのにも丁度よくお気に入り♡

プレステと化粧のカゴは若干はみ出てますが気にしない笑

プレゼントしてもらったお花と絵が飾れて嬉しいです‼︎