ミニオンズ

f:id:himawariea:20160911210628j:image

この子たち動くんです。

UFOキャッチャーでとりました。

しかし、押入れの中で眠っていたのと他に小さなミニオンズのぬいぐるみを持っているのでメルカリに出してみることに。

気に入ったキャラクターのものをいくつも持つ癖があったので、気に入ったキャラクターは1つだけというルールに変更。

ありがたいことに、すぐ購入して頂くことが出来、商品が届くと嬉しいメッセージが…

*お子さんが欲しがり、UFOキャッチャーで探していたがもぉなくなっていたので見つかり嬉しい

*誕生日プレゼントにしたい

*兄弟で喧嘩しながら奪い合って遊んでいるほど喜んでいる

私が手放したことでミニオンズたちもお子さんもhappyになれたんだなと思いました。

ミニオンズたちも押入れに閉じ込められていたから喜んでいるはず!

勇気を出して良かった!

でも、大事なものすぎて大事にしまっていた私の愛情表現でもありました。そういう習性が私にはあります>_<

でも、持ち物は出す!閉まったり隠すものは持たない!がモットーになったので少し変われた気がします>_<

ミニオンズ元気でね〜