もやもや

段々理想の家になりつつあるので、まだ終了していない我が家の収納がある部屋に行くともやもやするようになりました。。

しかし、今までと違ってもやもやしたからといってスパッと捨てられるものじゃなくなってきたので中々すっきりせず、ここ何日間かずっとこの調子。。

すぱっと全部捨ててしまうのも手なのですが中々踏み切れない。

この大きな下の扉を開くと視界に一気に物が入ってきます。

f:id:himawariea:20160911205432j:image

(*公開したいのですが彼のものもあるので出来ず( ´д`ll)

かといって閉めっぱなしにはせず、開けっぱなしにしてわざと見るようにしています。

私はいつもこんな感じで自分を追い込んでおります。笑

f:id:himawariea:20160911205759j:image

棚の上にものを置いてるのも嫌で仕方ありません…

ちなみにこの子たちの後ろには、本棚に高さがありすぎておけないアルバム等が隠されています。

最近は、何かにしまいこむことや隠すことがすごく嫌になってきました>_<

昔はラッキーと思って隠していたのに笑

この子たちの行き場ないしなぁ。

ぬいぐるみも先週またいくつか寄付しました。

しかし、まだ家中のぬいぐるみ搔き集めたらかなりありますね。

いけない!ダメな部分ばかりが目に付いているm(__)m

以上の悩み解決するためまた頑張りたいと思います!

目指せ、ミニマリスト