仕事が早く終わった今日は…

やはり、捨て作業に時間を費やします‼︎

昼寝でもしようかな?

どこか行こうかな?

とも思いましたがやはり家に帰りました☆

今日手をつけたのはこちら
f:id:himawariea:20160303000957j:image

小さい頃から文房具が大好きで、とにかく色々持っていました!
とりあえず、捨てるもの、職場に持っていくもの、保存するものに分けました^ ^
カラーのペンは、インクはあるもののもぉ色は出なくなっていました!

今はお気に入りのペンがあり、ほぼ使わないこの子たち。

子どもの頃は、お手紙交換がブームでカラーペンが必須でしたからね〜
キラキラするやつとか◡̈♥︎

定規に消しゴムもかなりありました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

今でも職場で文房具に囲まれているのですが…やっぱり文房具は、大好きです☆
お気に入りのペンをこれからも愛用していきたいと思います!