文房具と漫画が大好き女です!


色々な色のペン

ノート


便箋封筒

とりあえず、かなりの量の文房具たちを持っています。

今回は、まさかのまさか小学校の時に買っていたりぼんやなかよしの付録の便箋封筒たちとノートを処分しました!笑

使わずに20年ちかく保持。

コレクションとして眺めることが好きな私。

この子たちは、使われることなくゴミ箱行きに…
f:id:himawariea:20160131213708j:image
f:id:himawariea:20160131213718j:image
f:id:himawariea:20160131213730j:image

セーラームンは、また売れ出したのできれいなのは取っておきましたが✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

よくもまぁこんなにたくさん。

7回も引っ越しましたが、その度これを持ち運んでいたんですね。

いやぁ、ぞっとします。
 他の家族に比べ本当に荷物が多く、しかも重かったことを思い出しました。

そして、よく母に家の底が抜けると言われたなぁ。

なかよしとりぼんも買いだしてから数年分全て取っていましたからね笑
揃った月を眺めることが好きでした笑

さすがに、3度目の引っ越しで母に処分されましたが=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

そして、単行本でも軽く100冊ぐらいはあった私。

今では一冊も持っていません!

今は、本もネットで見れる社会になり、漫画喫茶に行けばいつでも見れる!と思えるようになったからですかね!

全てブックオフへ持って行きました☆

今はお気に入りのミニマリストさんたちの本を4冊だけもっています。

昔は、何を持っていたかも思い出せないし管理できていない自分に反省しました。