お風呂場・洗面所

悩んでいたこちら3点ついに処分しました!
f:id:himawariea:20160114174201j:image

1.くるくるドライヤー
おばあちゃんが買い換えるということでもらいました。
しかし、今まで使う習慣がなく普通のドライヤーとくしでブローできてたということで決意。

2.スポンジをつける柄の部分
間違ったスポンジを購入してしまったため、もったいないので、手で持ってお風呂掃除をしていたら習慣になり柄の部分はいらないかなと。

3.カビキラー
同じものがあるにも関わらず、ついもらってしまった。2つお風呂場にあることが許せず処分しようとしたが、もったいなくてカビキラーで掃除をしまくり何とか空に笑
やっと処分です!

まだ、これいらないと思ってもつい悩んでしまいますが、自分なりの納得の仕方で処分できるようになっときました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*