お家行っていい??

急遽友だちから本日言われて、つい癖で片付けなきゃ!と一瞬ためらいました( ´д`ll)

だけど、我が家を見渡し…f:id:himawariea:20160817222152j:image

あれ?呼んでも大丈夫かも?と思いました!

そして、友だち家族をお招きしました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

コストコで美味しいものたくさん買って♡

ただ、悩み1のテレビ下の配線が小さい子が来るので心配でした( ´д`ll)

見た目もよくないし、早くすっきりさせたいです!

そして、飲み食いした後の片付けも一瞬で終了!

自分の台所の導線も完璧だと実感しました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

おうち片付けを始めてから、何だかかんだこの日を待っていたような気がします!

☆急に来客があっても困らない家☆

にいつの間にかなり、実感できました⑅◡̈*