本日の頑張り

彼「そういえばさ〜○○の学生時代の写真ってなくない?」

私「いつもの棚にあるでしょ!」

なんて会話をしたことを思い出し、いつもの棚を見る。

はい、ありません笑

では、どこに?

探すこと数分。

開かずの扉に段ボールにぎっしり詰め込まれ出てきました。

がっくし。

すごい量です。

f:id:himawariea:20160817140223j:image

開かずの扉とは、この上の3つの細長い扉部分。

開くとここには、普段使わない見ないものが段ボールにいれられ保管されていました。

少し前からちょっとずつ引きずり出し、処分していたものの…

まだまだありますね( ´д`ll)

とりあえず、写真は全てだし段ボール処分。

彼の冬服が大きくて元々あった棚にはいらなかったために無印良品の棚を買い足しました。

その段ボールやらもたたみ、こんなにゴミが出ました☆

すっきり〜

f:id:himawariea:20160817140710j:image

早く捨てに行きたいな〜

目標は、上の棚を全て空にする!!