玄関掃除について調べた‼︎

1.白い新しい雑巾で拭く

2.塩水に雑巾をつける

3.水を流す

風水的にはいいようで早速やってみました‼︎

f:id:himawariea:20160802141606j:image

掃き掃除はしてますが、しっかり拭いたことはなく一度拭いただけでこれですよ( ´д`ll)

なので、ブラシと水と洗剤でごしごし磨くことに‼︎

f:id:himawariea:20160802141712j:image

一本一本の溝も拭き上げましたよ!

f:id:himawariea:20160802141744j:image

こんなに汚かった( ´д`ll)

そして最後に塩水で拭き上げ乾燥中です‼︎

f:id:himawariea:20160802141842j:image

今思うと賃貸なので、前に住んでた人の運気も残っていたのかな?なんて。

拭き上げたので、これでいい運も取り込めるかな?

掃除に熱中するあまり、いつの間にかズボンに漂白剤が飛び散り変色( ´д`ll)

まぁ、家ようズボンだからいっか!