職場の掃除

本日は、朝から大量のゴミを運び出しました!
今年初めてのいい汗をかきました!

うちの職場はとにかく物が色々な倉庫につめこまれています。
だから、必要な時に出すことが一苦労。
そして、トップの許可なしに物が処分できないという難しさ。

私の職場にはもう1人ミニマリストに目覚めた人がいるので今日は2人で各部屋を

捨てていい許可あり

捨てたいけど許可なし

とっとくもの

にわけました。

そして、分けきったあとにトップを呼び、許可なしをありにするためにその理由について発表笑
いくつか理由があるならと納得して頂けました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

私の職場は今年変化の年を迎えます。
この準備期間に出来る限りの事をして新しい日を迎えたいと思います!