念願のお泊まり!

f:id:himawariea:20160316200634j:image

やっと泊まり夕食も食べれました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

実は二回ほど行くチャンスがあったのですが…

1回目→仕事で夕食間に合わず

2回目→インフルエンザでまさかのキャンセル

3回目→初めて泊まりも夕食も叶いました!

嬉しかったなぁ〜

三崎のまぐろ

山盛りいちご
f:id:himawariea:20160316200852j:image

美味しかった〜

お部屋もカーテン開ければ海!
f:id:himawariea:20160316200934j:image

最高でした!

最近遠出が苦痛になり、近場を観光しています笑
交通費がまずうくので、普段よりも他にお金をかけることができます!
いつもは素泊まりで、ごはんは外派。
大体1人五千円以下の場所に宿泊し、観光に重点を置いてきました。

この日は金曜日からの宿泊で、朝夕食付きで1人1万円でした!

温泉も朝と夜入れて、朝晩ごはんがついて大満足でした◡̈♥︎

広いお部屋に広いベッド最高でした!
2人で泊まったのに2LDKのとても広いお部屋で、伸び伸び過ごし、現実から少し離れた素敵な休日でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

そして、改めて感じたのは物がない、たくさんの空間があるお部屋は居心地がいいなと思いました!
目指せ、ホテル!笑