ありがとう、マットレス!

今日ようやくマットレスを朝から手放しました!
f:id:himawariea:20160206074604j:image

10年ぐらいは使用したと思います!

引っ越しが多かったので、その度にこちらの重くて大きいマットレスを運び出すのは一苦労。  
でも、いいもので手放せませんでした。

しかし、いい敷布団を友人から頂いたことをきっかけに段々手放してもいいかもと思えるように…

思い切って粗大ゴミの予約にコンビニにシールを買いに行きました!
本当にいいの?と彼に何度も言われ、揺らぎましたが… 
もぉ、予約もしたし!お金も払ったし!振り返らないと強い気持ちで今朝を迎えました!

いやー重かった!
最後はひきづってしまいました。(>_<;=;>_<)。

本当に長い間ありがとう!
f:id:himawariea:20160206075201j:image

ついでに、ソファーについてきた付属のクッション2つも処分しました!
お気に入りが既にあるので◡̈♥︎
これも、新品だから中々捨てられなかったんです。(>_<;=;>_<)。

さっ今日は、休日出勤!
朝からすっきりしたところで頑張ってきます!