石鹸

我が家には洗面所とお風呂場に石鹸があります。

こちらは300円均一で購入
f:id:himawariea:20160117205648j:image

こちらはIKEAで購入
見つけた時には安さに興奮しました!
f:id:himawariea:20160117205652j:image

見て頂くとわかるのですが…
この通り石鹸がとけ汚れています。
これが悩みでした。
まめに掃除をすればいいのですが、中々。
洗面所に関しては洗面台も石鹸でぬるぬる。

しかし、先日石鹸ネットというものの存在を知り100円均一に探しに行きました!
でも、よくよく考えると職場は、石鹸ネットを使用しているではありませんか!
なのに初めて知ったような気分でした笑
何故家でも使おうと思わなかったのか=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

早速洗面所とお風呂場に設置!
f:id:himawariea:20160117210133j:image
かなりすっきりしました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

お風呂場はタオル掛けにS字フックでかけました!
f:id:himawariea:20160117210259j:image

これで石鹸でベタベタになることもありません!
どこかでは当たり前にしていることを自分の家でもという発想に何故今までならなかったのか不思議なくらいです!
今まで何とも思わず使用していた証拠ですね。

それにしても、またすっきりした洗面所にうっとり◡̈♥︎