楽天モバイル

私が既に楽天モバイルのため、彼の携帯もソフトバンクから変えることに。

2台目購入は、色々な割引きがありましたが、まさかの不備で適応されなくなりました。

もう一度やり直せばできるかと思いきや、一度でも不備があると使えないとか。

驚きました。利用したならまだしも不備でだめになるとか。

しかし、ソフトバンクから変えたほうが月額3分の1になるので渋々楽天モバイルへ。

2人とも楽天モバイルに変えてから3ヶ月。

2人で2万は払っていた携帯代が2人で5千円以下に。

そして、私は生活の殆どを楽天カード払いにしているため今では楽天ポイントも使用し、更に安くなる月も!

ネット環境も今の所問題はありません☆

もぉ、これ以上は下げられないと思っていた固定費を下げることが出来て嬉しいです☆