押入れ収納

ドアがあると隠せるので見えなくなり何となく大丈夫な気がしてきますが、やはりまだですね。

私はよく友人が来ると部屋中のものをクローゼットに隠すタイプでした。

部屋が綺麗になった気になりますが実際ひどいクローゼットの中。

最近の休みの日は、ドアを外し視界に入れるようにしています。

f:id:himawariea:20161010143315j:image

こんな感じ。

そして風を通す。

段々すっきりしてきて風の通り道も出来てきました。

f:id:himawariea:20161010143352j:image

とりあえず、ここは今の所完璧。

しかし、この4倍はある押入れ。

ここがまだです。

f:id:himawariea:20161010143421j:image

2人分のスーツや上着鞄とはいえ、ぎゅうぎゅう。

この冬着ないものを処分して風通しをよくしたいと思っております。

ここを見るとものからのメッセージが強すぎてもやもやします>_<

頑張ろっと!