楽天モバイルを利用してみて

約半月がたとうとしていますが、何の問題もなく使用しています。

あえて言うならばLINEの年齢認証が出来ないこと。

何度か試みましたが、友だちになる方法もいくつかあるしもぉ時間を費やす必要なし!と判断し、解決することをやめました。

初月は、無料なこともあり心置きなくネットを利用。

長期休みだと半月で5GBは、自分が使用していることもわかりました。

1日大体200MBから400MBぐらい。

仕事がいつも通り始まると使用量もぐんと減りました。

月末の残りはこんな感じ。

f:id:himawariea:20160902222241j:image

16日に契約したので、約半月分残りました♡

せして、このアプリさくっと使用量が見れて便利!

ネットの速度も気になりません☆

とりあえず順調です!

今は浮いた携帯代の有効活用に思いを募らせています( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧