モーニング

今日は、彼も私もお休みで優雅にモーニング食べてます。

カフェでぼーっとできる最高の幸せです。

f:id:himawariea:20160831104207j:image

ミルクがまざっていくのを見つめちゃったり。。

昨日は、沖縄から友人夫婦が泊まりにきて夜中まで友人と語り合い…

朝も早かったのに、すぱっと目が覚め今に至ります。

そして、昨日の夕方ぶりにiPhoneを触っています。

ゆいつのSNSInstagramは、フォローしてる方の投稿を見逃すことが殆どないのですが半日触らなかっただけで、見ていない写真がいっぱい。

おぉーと思いました。

日頃の自分がいかにiPhoneを見ているか。。

そして人と触れ合ったり会話をし楽しい時を過ごしているとiPhoneが自然と気にならない。

これからもそんな時間を増やしていきたいなと思いました◡̈♥︎

f:id:himawariea:20160831104709j:image