旅行

毎年夏は昔住んでた場所に帰るのですが…

自分の中で心境の変化が。

1.自分の荷物をきちんと把握して整理されていないとモヤモヤする

2.BBQ中自然と片付けながら進めていた

3.ホテルやコテージが家より居心地がよくなくなっていた

4.友人には1人にしか会わなかった

----------------------------------------------------------------

1→今まではとにかくカバンに荷物を詰めて閉まればいいという感覚でした。

2→とにかく食べ飲みし、翌朝片付けに苦労していた

3→物のないキレイなホテルやコテージの居心地がよく家に帰ると落ち込んでいた

4→今まではたくさんのお土産を持ち色々な人に会っていた。(今回は時間の関係もありましたが)

自分の変化がここまで見えるとは思いませんでした。

そして、1番の心の変化が『帰ってきたー』という感覚があまりなく自宅に戻り『帰ってきたー』と安堵しました。

何年もかかりましたが、自分の心の置き所が変わったみたいです!

f:id:himawariea:20160810142923j:image

写真は、初の燻製!美味しかったぁ♡

ずっとやってみたかったので、おじさんが持ってきてくれた時は夢叶っちゃったと嬉しくなりました!