欲しいものは何?

誕生日が近づき、ありがたいことにプレゼントは何がいいと聞いてもらえることが増えました!

去年からの変化としては、私がミニマリストになりたいことを知り、欲しいものをあげたいと言われるようになったこと。。

今までは、自分のために考えて買ってくれたものということが嬉しかったのですが、そんな風に言ってもらえるようになったことがとにかく嬉しい。

がしかし、欲しいものが浮かばないんですね笑

先日ずっと欲しかったサンキャッチャーを頂き今は心も癒され最高な幸せを感じています。
f:id:himawariea:20160424190351j:image

今までは、欲しいものたくさんあったのにな〜
と自分の変化にも気がつきました。

考えて考えて考えぬいたものを友人にお願いしようと思います!