バレンタイン

今まで彼とは、遠距離だったのでバレンタインは毎回郵送でした!

今回は初めて一緒にいられるバレンタインですが…

毎度一言多いい彼なので、今回は市販のものを購入笑
たまたまそんな話になり買ったことを言うとそれはそれで大ブーイングを受けたので急遽作りました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

今回かなりの手抜きでこちらのコストコで購入したものを父と彼に1缶ずつと思ってました笑
f:id:himawariea:20160213193022j:image
美味しいし、私も好きだからいいかなと笑
彼も質より量だし!

しかし、手作りじゃないなんて気持ちがないというのでこちらを使ってフォンダンショコラを作りました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*
クックパッド様々です‼︎

f:id:himawariea:20160213193409j:image
f:id:himawariea:20160213193412j:image


何だか、モンブランみたい笑
でも、愛着わいてきた〜

行事までシンプルになり始めてる自分に気がついた今年のバレンタインでした!

上手く焼けますように☆

最近は、男の子へだけじゃなくなってチョコ好きの私としては嬉しい◡̈♥︎
f:id:himawariea:20160213193544j:image
美味しかった〜
ありがとうございました‼︎