暇さえあれば抜く

今日は、帰宅してからまた出かけるまで1時間弱ありました。


微妙だなぁ。
何をしようかなぁ。
 
と思って数分。

いらないものを探していた私。
ごんおばちゃまの言うとおり時間を決めてスタートです。

とりあえず、並べて見つめ処分を決意しました。

今日家から抜かれたものはこちら‼︎

1.ミニカー
f:id:himawariea:20160129220329j:image
何故うちにあるのか覚えもありません。
本当に思い出せない。。

2.旅行用の化粧水などなど
f:id:himawariea:20160129220557j:image
去年まで毎月大阪に泊まりで行っていて、その時に用意したもの。
しかし、せいぜい2泊ほど。
使い切ることなく持ち帰るんですよね。
もぉ、頻繁に行くことは無くなったので次の旅行計画もないし処分。
万が一どこかに泊まる際は薬局に売っている使い切りのものを買おうと思います。

3.色々
f:id:himawariea:20160129220923j:image
うちには同じ様なくしが全部で4本ありました。
右のものは美容師さんにくしはいいものを使ったほうがいいと言われて買ったもの。
結局使い慣れたものしか、使わず全く使用しませんでした。

左のものは編み物の棒。
一本なくなりいつか見つかると思っていたけど長年見つからないし編み物はもうしないので処分。

ピンクのものは、髪を巻くもの。
痛みすぎてアイロンを使わずに巻けないかと思い所有。
髪の毛も生き返り、巻く必要がない長さなので処分。

たった数分でかなり手放せました!

今日は華金◡̈♥︎
ごはんもサボらせてもらい外食に!
たまにはいいですね☆

お休みは、抜き作業が本格的に出来るので嬉しいなぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*