便利さに誘われ

f:id:himawariea:20160826174340j:image

何だと思いますか??

 

これは、、

f:id:himawariea:20160826174412j:image

携帯と繋げるとスピーカになり、曲を大きな音で聴くことができます!

この子は、弟にいらないからともらいました。

先月、お邪魔した友人宅でテレビの音ではなく、音楽が流れる雰囲気にとても心地よいなと思い、我が家も最近音楽を流す時間が出来ました♩

しかし、この子は、コードをさすためiPhoneを自由に持ち運べませんし、コードが短いのでさしながら使うことが難しいのです。

そんな時にまた友人宅でBluetoothで聴けるワイレススピーカーを知りました!

「よし、買い換えよう!何て便利なんだ!」とインターネットで調べ始めました。

しかし、また物を増やそうとし始めた自分に気づき…

「いや、ちょっと待て。また物を増やすのか?」

「このスピーカーにつなぐとiPhone使えないしなぁ〜」

「でも、最近iPhone持つ時間長いしなぁ。」

「てか、すごい!このスピーカーさりげなく私からiPhoneを離して違うことに目を向けられるようにしてくれてる!」

とまぁ、自問自答していたら急にこのスピーカーが大事に思えてきました(⊃´ ³ `)⊃♥︎

これからもよろしくスピーカーちゃん!