瓶缶回収日(勝手に決めた)

彼が缶コーヒーが大好きで、たまに家で飲む時を我が家の瓶缶回収日と決めています。

少し前から目をつけているこちら。

f:id:himawariea:20160817002836j:image

右のものに関してはただの飾りかと思いきやオイルランプでした笑

貰い物で10年ぐらい持ってました。

そして、本日少し使用し処分。

香りは独特でした…

この3つの処分を留まっていた理由は未使用品だからです。

もったいない精神で捨てるのが苦手です。

まだ貰い手がいてくれた方が救われる。(>_<;=;>_<)。

ならば少しでも使おうじゃないかということで本日我が家はキャンドルナイトです♡

f:id:himawariea:20160817003357j:image

家中の電気を強制的に消してみました笑

雰囲気にのまれて眠たくなってきた笑

たまには、こういうのもいいですね♡