絶不調

謎のお腹の下が続き…

昨日は、電車の中で脂汗をかき貧血…

と思ったら電車止まり、数分閉じ込められる( ´д`ll)

これもまた大殺界のせいなのか、神様…(お腹痛い時はいつも神に祈る私笑)

おばあちゃんに紹介されて行き始めた占いに行ったら、ボロクソ言われました笑

細木数子さんの本に書いてあったようなことなんだけど、まぁ、声に出して言われるとまた大打撃m(_ _)m

自分のことから彼との結婚は不幸の始まりぐらいに言われました笑

貧血起こしたと言ったら彼が迎えにきてくれたのですが「占い?信じないね笑」とひと蹴り笑

ですね。

いつも目の前の自分が見たもの感じたものを信じろとよく言われます…

私、心配性取越し苦労の多いい女なので笑

今日の目覚めはイマイチでしたが、やはり掃除や処分を始めたら元気になりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

ミニマリストに出会って本当に良かった〜

明日から旅行に行くので今日は、冷蔵庫に取り掛かります!